人生構想などなど
by funkykaneshima
カテゴリ
全体
ゼミ論構想
独りよがり
就活
キャナダ
卒論抗争
THE 圏外
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
行政書士 試験 に受かった!
from 一発合格
道路交通法~道路交通法の..
from 道路交通法~道路交通法の基礎..
ユーチューブなら動画は無..
from ユーチューブなら動画は無料で..
columbia uni..
from columbia unive..
alabama
from alabama
英語に関する質の良い情報..
from 在宅ビジネスのすすめ
禁煙 禁断症状 外来 方法
from 禁煙 禁断症状 外来 方法
web 学校
from 時間がない人にオススメWeb学校
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

peru

まぁ、あれですよ。


とりあえずペルーに行くことが決まりました!!!!!!


航空券を発券しちゃったので、もうあとにひけません。ちなみに日程は、10月7日の朝8時にシアトル発のアトランタ経由で夜中の11時頃にリマ着。んで、リマで3泊、その後クスコ、マチュピチュで4泊。んで、リマに戻り1泊。計8泊9日です。そしてまた、アトランタ経由でシアトル。その日のうちにシアトルからバスでバンクーバーに戻り、1泊。そして、台北経由で沖縄へ(噂の中〇航空の飛行機なので、爆発しないかが地味に心配)。
本当の意味での一人旅は今までした事がないので、胸がどきどきわくわく、ワクワクドキドキでいっぱいです。いやー、楽しみやね。


そして、あれですね。時差の関係上、なんだかんだで沖縄に着くのは10月18日になりやす。これはもう本決まり。誰がなんと言おうが、この日程は変える事ができません。


授業登録やらゼミやら何やら、色々としがらみはありますが、全部無視する所存です。沖縄のてーげーさを僕は誰よりも信じてます。

てか、この調子じゃ、沖縄帰ったら、お金もないし、車もない、セイコクの知識もない。生活できるかが心配です。



ま、なんくるないさー。


P.S.10月19日のゼミには顔を出すつもり(なんかOBみたいで偉そうだな)なので、皆さん宜しくお願いします。
[PR]

by funkykaneshima | 2007-09-21 14:05 | 独りよがり
<< 英語とゼミ論のあいだで on strike >>