人生構想などなど
by funkykaneshima

旅立ちの空はいつだって桜色

俊一の見送りに行ってきました。

正直行く気は半々。昨日の夜、一時間弱位葛藤してましたね。

しかし、

おれが旅立ったあの日、ゼミの先輩(未だに最優秀論文を獲ったことを自慢していて、若干うざい要素を含みつつも、なんだかんだで優しく、頼りになる、某銀行赤道支店に勤めている人)が見送りに来てくれたことがとても嬉しかったのを思い出し、こんな俺が行っていいのかな、と思いつつ行くことを決意。

そして翌朝、
若干の寝坊がありーの、道を間違えることがありーので、めっちゃギリギリで空港到着!!
俊一がゲートに入る予定時刻が10時20分。
俺が空港駐車場に入ったのが10時24分。
けんたにできるだけ引き延ばせとは言ったものの、もはや無理かと思いつつ、猛ダッシュ。
那覇空港Aゲートに入る寸前に無事(といっても30秒ほどだけど)顔を合わし、おくることができました☆

いやー、よかったよかった。

悔しいけど、俊一の背中に桜吹雪(イケメン効果)が見えた。

是非とも頑張ってほしいものだ。


その後は、けんた、けいちゃん、下地の3人とモスに行き、
一人死にそうな下地を除く3人で映画「おくりびと」を鑑賞。


すっごいよかった!!久々の当たりでした(^^)
今日俊一をみおくったので、一瞬あの時の自分がモックンかと思えるくらいよかった(意味はなし)。
12月5日までの放映らしいんで、まだの方は是非どうぞ。
見逃した方は漫画もあるんで、満喫で探してみてください(でも、あるかどうかは微妙)。
でも、漫画と映画を比べるなら、絶対マンガ派の僕でさえ、映画のほうが良いと思えたので、映画を見るのをお勧めしやす。



しかしまぁ、ケンタタチに卒論をやるといって図書館に来たのに、〆切が近付くと無駄にブログを書きたくなりますねw

ということで、今日はこの辺で。


アヂュー
[PR]

by funkykaneshima | 2008-11-29 17:39 | 独りよがり
<< タイピング majiで卒論出す2週間前 >>